保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第118話 猫漫画 超イチャイチャ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第118話

超イチャイチャ

めっちゃ廊下のど真ん中でイチャイチャしてる所に出くわした(笑)

めっちゃ可愛かったけども。

 

こたろうに熱烈片思いのあずき。

面倒くさそうにたまに相手してあげるこたろう(笑)

 

仲はそこそこいい

 

冬限定で一緒に眠る

 

ここの所、猫砂やキャットフードの値上げが凄い。

アマゾンで定期便で購入してたいなば 焼きかつお12本入りが倍の値段になってビビります。

1袋700円前後だったのが1500円とかになってます。

速攻で定期便から外しました。amazonの値上げはエグすぎるよ・・・

それでも猫達に必要なのでホームセンターに買いにいったら750円位で売ってて安い!!と手に取るといつの間にか12本入りだったはずが10本入りに変わってました。この騙された感よ・・・

ペット関連だけじゃなくもう何もかもが値上げ値上げでウンザリしますね。

とりあえず電気ガスの請求に怯えてる今日この頃です。

 

スポンサーリンク