保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第126話 衝撃

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第126話

 

衝撃

 

あずきの首輪がよく部屋のあちこちに落ちてるんですよね。

どうやって取ってるんだろ?って不思議に思ってましたが先日とうとう外す現場を目撃いたしました!!

 

こんなリボンが付いた首輪


あずきの首輪は可愛らしいリボンが付いているのですが、結果そのリボンを引っ張って取っていました。

いや、文字にするとなんて事ない感じですけどね・・・

いやいや、とんでもないですよ。

 

届くはずがないって思い込んでましたからね。

届いちゃうんんだ・・・・・って。衝撃的な場面を目撃した気分。

 

それアゴ外れてない?ってレベルで口開けるんだ、あずき。

あれかな、大あくびした時の口の開け方に似てる。

 

ひょいひょい取っちゃうから、現在はリボン無しの首輪に交換しました。

 

猫の日

ところで水曜日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね。

2月22日のお買い物でレシートが猫の日だった!!

 

2月22日 2222円のおつり!!

思わずレジのお姉さんに自慢しそうになった(笑)

 

 

 

スポンサーリンク