保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫じゃない漫画 第127話 なぜかヘタ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第127話

 

なぜかヘタ

 

パパはペットボトルを飲むのがすっごーいヘタクソなんです。

喉鳴らして美味しそうに飲むんですけどね。

ビックリするほど減ってない(笑)

え? 今ゴクゴク飲んでたじゃん!

どんだけ少ない量で喉鳴らしてんのよって(笑)

 

さいたま市の調(つき)神社に行ってきました

ちょっと前ですが調(つき)神社へ行ってきました。

ここは狛犬じゃなくて狛兎なんです。

入口に鳥居がない神社で狛うさぎが迎えてくれます。

 

 

うさぎの手水舎

 

かわいい

 

今年はうさぎ年だからかな?とても混んでました。

 

ここにもうさぎが

 

つき神社と読みますが名前の通りツキを呼ぶ神社という事でスポーツ選手も訪れるんだとか。

 

調神社 御朱印

 

 

スポンサーリンク