保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第140話 熱が出た

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第140話

 

熱が出た

 

なんか、ずっと調子が今いちでした。

夜になると微熱が出てだるくて。

ようやく良くなったのでやっと更新出来ました。

年々、回復に時間がかかるようになってきたなぁ。

 

激安のユリが咲いた

 

一株200円くらいで購入した「透かしユリ」

奥にはカサブランカの蕾も膨らんでます。

カサブランカも300円程の激安購入。

 

黄色のスカシユリが咲きました。

あとはカサブランカが咲くのが楽しみで仕方ない。

※ユリに猫は中毒を起こすとご指摘がありました。こたろうは庭を散歩するので、残念だけど引っこ抜こうと思います。

4年ぶりに家庭菜園も復活

介護で大変な時期は全くできなかったし気力も湧かなかったけど、久しぶりに庭でナスとピーマン、きゅうりを育ててます。あとプランターでミョウガも。久しぶりなので少量です。それでも日常が戻ってきたみたいですごく楽しい。

毎年お隣さんも家庭菜園をしてたのにどうやら今年はやらないみたい。

訪問診療とかデイサービスの車もよく見かける。

それぞれのご家庭で色々あるんだろうと思う。お隣さんの雑草だらけの花壇を見て勝手に心配してる。

スポンサーリンク