保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第145話 朝一番

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第145話

 

朝一番

あずき、この1カ月でちょっと進化しました。

人がいる布団に乗れるようになりました。

4年かかりました。

どうしてもなでて欲しいらしい。

朝起きた瞬間になでろと要求されます。

いったいいつから待って(監視して)たのよ(笑)

 

ほぼ毎日庭の散歩を要求される。5年前にニトリで購入したソーラーうさぎ。白うさぎから黒うさぎに進化。信じられない事にまだ点灯します。

 

そこは椅子じゃないよ?

 

「待て」と言うとリードつけ終わるまでお座りしてちゃんと待ってくれるいい子。

 

あずきは家の中から。

 

「お終い」の声掛けで玄関に向かうこたろう。なお、帰宅拒否で駄々をこねる時もある。

 

「えぇ~もう帰るの?」

 

スポンサーリンク