保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

埼玉県三郷市 デカ盛り唐揚げのBUS STOP

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

埼玉県三郷市のデカ盛り唐揚げ BUS STOP

最近テレビでもよく特集されているBUS STOP

唐揚げのお店ですが案外近かったので行ってみました。

日曜日の11時頃、お会計して待つこと10分ほど。

 

基本蓋は閉まりません。

 

丸鶏の唐揚げ 890円

 

ひっくり返してみた。当たり前だけどすっごい鳥。

 

バスターミナルBOX チェダーチーズ3個入り 660円

娘用。若者はチーズ好きよね。

 

バスターミナルBOX 山賊焼き風3個入り 660円

 

買い過ぎた

 

唐揚げはひとつのサイズが男の人のげんこつサイズ。かなり大きいです。

サクサクよりもザクザクの食感で私好みの唐揚げ。味もしっかりついていてそのままでも美味しい。

 

こたろうも気になってます。ギリギリで匂い嗅いでます。

ギリギリ・・・ギリギリ過ぎ・・・

 

こたちゃんもなんじゃこれ~!!って?丸鶏に目が釘付け(笑)

 

 

子供の頃に夢だったという鶏丸ごと唐揚げをあっという間に食べ終えたパパ。

こたろうとパパまた椅子をシェアしてます。

こたろうのカメラ目線頂きました。

 

そして全く食べきれなかった。

私唐揚げ2個でギブアップ。

娘は1個でギブアップ。

残りは夕飯で美味しく頂きました。

時間が経っても食感がザクザクでほんとに美味しい。

今回は単品で購入しましたが、お弁当にするとよりインパクト大です。

丸鶏弁当とかさ、ご飯の横に丸鶏入ってるのがなかなかシュール。

 

 

 

スポンサーリンク