保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第148話 コンタクト

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第148話

 

コンタクト

 

いつもメガネかけてます。たま~に、コンタクトを装着します。

薄型レンズのメガネでもやっぱりちょっと小さく見えてるんですね。

コンタクトにするとペットボトルは巨大化するし、猫たちも巨猫化して見える。

小さい小さいと思っていたあずきが大きく強そうに変身するし、こたろうなんて超巨大な猫に見える。

違和感スゴイ。

 

本当の大きさはどっち?やはりコンタクトのほうよね?

ええぇ?!こんなに大きいの猫って?今さらながらビックリしてる。

 

夏休み

今日から夏休みです。

娘は朝早くから部活に行きましたけどね。毎日大変だなぁ。

修了式後にお友達とお疲れカラオケに行ったり、部活頑張ってすでに真っ黒に焼けてたり、勉強も頑張ってなかなか良い通知表も貰ってきた。

キラキラキラキラ。

羨ましい程の充実した学生生活。

中学生、眩しいです。

 

 

スポンサーリンク