保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第151話 猫かわいがり

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第151話

 

猫かわいがり 他人様には見せられない!

 

もうね、ほんとにアホみたいって思っちゃうけど無意識に出ちゃうんだから仕方ない。

どうちたの?赤ちゃんなの?って猫に話しかけてる姿は絶対に他人様には見せられない。

 

ドラマ「シッコウ」に出演してる笠松将さんが、共演した柴犬に「赤ちゃんだねぇ」「かわいいの?赤ちゃんだねぇ?」って抱き締めながら優しく話しかけるショート動画をSNSで見かけました。ちなみに柴犬は立派な成犬です。

まさにあんな感じ。私がやるとキモイけど笠松さんがやると素敵に見える不思議よ。

今日も家でひっそりと猫かわいがり。愛情の押し付けにこたろうはちょっと迷惑そう。

 

お久しぶりの更新でした

 

ずいぶん久しぶりのブログ更新です。

夏休みでしたのでパソコンを子供に占領されて、なかなか更新するタイミングが合わず。1台しかパソコン無いもので・・・

そして暑さに負けておりました。

 

夏休みも終わり集中できる時間も増えてやっと更新できました。

もう少しこまめに更新できるように頑張ろう・・・

 

 

www.instagram.com

 

 

スポンサーリンク