保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第153話 猫じゃない漫画 「頑張れ中学生!!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第153話

 

頑張れ中学生!!

新人戦シーズンですねぇ。

娘は運動はスイミングひと筋だったので親の負担は特にありませんでした。

中学に進学して運動部に入りましたが、土日の試合は親の送迎(平日は学校手配のバス)

会場が片道一時間はかかるので送ってから一旦帰るとか出来ないのですよ。

娘の試合が終わるのをひたすら車の中で待つ(笑)

陸上なので娘の出場時に見に行き見終わればひたすら車で数時間待機。

今年の夏はホントにキツかったよ・・・

練習用のシューズもそれなりの値段しますがワンシーズンでボロボロになります。

毎日練習してますからねぇ。

指定のウインドブレーカー18000円ですって。買いますけどさ。

 

試合を見てると中学生たちの頑張る姿に感動してしまう。

体から発光してんの?ってくらいキラッキラしてる。

とにかく彼らのパワーに圧倒される。

自分にもああいう時代があったんかな?ってちょっと切ない気持ちにもなる。

手間もお金もかかるけど、こんな姿が見れるのならオールオッケーになる。

 

さて娘の新人戦はどうだったのでしょうか?

帰ってくるのが楽しみです。

 

こたろうとかくれんぼ

www.instagram.com

 

 

 

スポンサーリンク