保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫じゃない漫画 158話 スカイラブハリケーンを完成させた話②

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のお話↓↓↓

hogonekoto.com

 

第158話

 

スカイラブハリケーンを血の滲む特訓で完成させた話②

お久しぶりの更新です。

 

信じられます?

体育館の2階観覧場所の手すりに届いたんですって!スカイラブハリケーンで(笑)

で、危ない練習してる事を他の部活の子たちにチクられて、顧問よりスカイラブハリケーン禁止令が出てしまいそれっきりなんだそう。

これ、中学生の身軽さがあったから完成まで持っていけたんじゃないかなぁ・・・

 

寒くなってきて仲良くなってます

 

この画像の中にあずきが隠れてます

 

明るさ調整しても全く変わらないあずき・・・目だけ見える。

 

あずきが一生懸命にこたろうを毛繕いしました。後頭部の毛がだいぶ乱れてます。

 

ガンプラの箱に入るあずき。

 

スポンサーリンク