保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫じゃない漫画 第135話 結婚指輪を病院で切断した話④

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1話目はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

2話目はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

3話目はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

 

第135話④

結婚指輪を病院で切断した話④

今回で最後です。

前回はデッカイペンチを看護師さんが持ってきた所まででした。

 

ベテラン看護師さんに寝っ転がったほうがいいと言われ、指輪を切断してる場面は見ていません。というか怖すぎて見れませんでした(笑)

音と感覚だけは伝わってきましたが・・・

腫れた部分とペンチが当たって痛いこと痛いこと・・・

心臓バクバク脂汗よ。

 

でもね、2週間程の入院でしたが先生が退院前日に謝りに来てくれました。

大事な指輪切っちゃってごめんねって。

あれはもう仕方ない。

キツイ指輪をしてた・・・・太った私が悪い( ;∀;)

というか第二関節があんなに腫れたらもう取れないって!

多分初めから消防に頼んでればもう少し楽に切断できたはず。

そしてパパも結婚後太ったので取れなくなる前に外してもらいましたとさ。

 

 

 

スポンサーリンク